リンクについて

当ページはリンクを歓迎します。
アンチもお財布の皆さんも、どうぞご自由にリンクしてください。
リンク先は原則的に下記にお願いします。
http://kimuraboycott.web.fc2.com/

ただし、内容を基にした意見、主張など各検証ファイルへのリンクの方が分かりやすいと判断されるなら、各ページへリンクいただいたもけっこうです。

反論について

言論の自由は、自由な応酬によって成立します。
書き込み内容が違うというのなら、どうぞご自由に反論してください。
ただち、きちんと根拠を提示してくださいね。
反論先はご自身のブログ、掲示板、2ちゃんねる、どこでもご自由に。

削除について

記載内容が虚偽であり違法と言うのなら削除します。
どの部分が事実無根であるから違法だというところをまずは検証し、反論して下さい。
検証したページを2ちゃんねるにリンクしてください。
内容拝見したうえで判断させてもらいます。
(ただし、削除したから違法性を求めたという事ではない事を予め言っておきます。)

主宰者との連絡方法

下記へメールでご連絡ください。
kimuraboycott@gmail.com
ただし、かなりたまにしか見ません。
また、お返事をお約束するものではありませんので予めご了承ください。

取材について

こんな奇特な運動を取材したいなんてメディアの方がいるのなら、一応、応じます。
ただしお会いしての取材には応じられません。メールでの取材のみとさせていただきます。
連絡先は上記のメールアドレスにお送りください。
ただしたまにしか見ませんので、2ちゃんねるの木村裕子スレで「ボイコット運動主催者、メール確認しろ」とメッセージをいただければ見るようにします。
inserted by FC2 system